みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【ドラクエ10】初めてちゃんとドレスアップしてみたよ。

こんばんは(*・ω・*)

 

最近やっとドラクエ10、ver2.1のストーリーに突入しました。

さて、この前冒険ツールの福引きで「ロイヤルマント」が当たりまして… (; ^ω^)

それをきっかけに、今さらながら防具のドレスアップなどしちゃおうかな…と。

 

…とはいえ、ロイヤルマントは勿体無くて使わなかったんですけどね! 

 

「オ…オレの ”ここ” あいてるぜっ??」

f:id:mihatoooon:20140705003237j:plain

 

いま、ウチは魔法使いなわけでして、

元は水のはごろもシリーズを装備しているわけですが、

それをウチなりにドレスアップしてみました。

 

ででーん!!

 

f:id:mihatoooon:20140705003025j:plain

f:id:mihatoooon:20140705003027j:plain

コーデは…

 

頭…魔法戦士団ハット

 

からだ上…学者のころも上

  メインカラー:ミッドナイト

  ふちどり:チョコレート

 

からだ下…トレジャーコート下

  メインカラー:ミストグレー

  サブカラー:ミッドナイト

 

ウデ…きじゅつしグローブ

 

脚…魔法使いのブーツ

  メインカラー:バニラ

 

*ピアスはスライムベスのピアス(*´ω`*)

 

魔法戦士団ハットは、メインのカラーがカラーリングできないのね…!

脚のブーツは、本当はピュアスノーにしたかったのだけど、ピュアスノーリリィが高い…高すぎる…!!!

バニラで妥協 (´・ω・`)

 

無難にまとめた感があるので、お金がたまったらちょっとはっちゃけたいかな (・ε・)

 

あ、あと…

ドラクエ10で…初課金してしまったぜっ (((゚ー゚;)))

 

そろそろキラーパンサーに飽きたぁ…ってのもあるけど、

スライムかわゆー!!

 

f:id:mihatoooon:20140705003112j:plain

 

カワユスですっっ( *`ω´)!!

ちなみに、カラーリングできるのは持ち手の2本のバー(ハンドル?)と底の三角っぽい場所の2箇所でした。

まだそこまでできてないから、時間があったらそこも変えてみようかな。

 

そんな、ドラクエ10熱が来てしまったので、

先週買ったWatch Dogsまだプレイ出来ていません…。

はやく…はやくプレイしたいー!

でもドラクエも気になる…!!

 

長期休暇頂きたいです…(`・ω・´)ゞ!

 

お・ね・が・い・っ!!

f:id:mihatoooon:20140705003144j:plain

 

みはとんさんのプレイキャラ「ミクリア」さんのページはこちら!

ミクリアのTOP|目覚めし冒険者の広場

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。