みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【AKB音ゲー】ハートイベントが始まったよ(*´ω`*)

こんばんは(*・ω・*)

 

AKB音ゲーで、新しいイベントが始まりましたね。

「ハートイベント」??

f:id:mihatoooon:20140701235737j:plain

 

ライブでもらえるハート増量かなと思ったら。

ハートを投げ銭にして、音ゲーでプレイしたい曲を決めようというもの。

レッスンするキャラが居ない時はめっちゃ余るくせに、したらしたですぐ足りなくなるハート。

自分の好きなぶんだけハートを消費して曲に投票するのですが、投票したハートに応じて音石やたかみなジャージver.をゲットできるみたい。

けっこう面白い企画ですよね。

まあ、期間が7日までなのでまったり投票しましょうか。。。

 

で、音ゲー化候補曲は全部で62曲。

…そ、そんなにか!!

 

ここは、これからもあまり音ゲー化されないような曲を選べばよいのですが、

私としては。

 

麻里子様推しだった私としては!!

 

上からマリコにハートを投じるわけです!

 

プラスティックの唇もね!!

 

上マリって、ある意味音ゲー化されにくい気がするんだけど…ね。

だって、麻里子さまもう居ないでしょ(´・ω・`)

 

そして、現在の1位は…

重力シンパシー

 

そりゃそうだよね…。。。

しかも、票数的にこれで決まったような感じすら。

 

うーん、3位くらいまで音ゲーにしていただけないでしょうかね??

 

さて、ウチの近況は。

ライブ(HARD)でレモンちゃんがドロップしまして!

そして最近のダスでファースト・ラビットのカレンをゲットしました!

無事に育てきりましたぞ!!

f:id:mihatoooon:20140701235723j:plain

 

誰だったか忘れたけど、パフォーマンスが6万超えしてたキャラがいましたね。

むむむ。。。