みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】そういえば明日から魔道杯ですね…( ゚д゚ )

こんばんは~(`・ω・´)

 

いま、ワールドカップが開催されているからか、黒猫のウィズでもサッカーイベントが開催されていますが、いつのまにか「神竜降臨Ⅱ」というイベントも始まっていましたね。

 

(「・ω・)「ガオー

 

f:id:mihatoooon:20140626202056j:plain

ミネバイベントと言われていますが、

そもそもミネバなんて、ウチの手持ちにいないよ…。。。

ガチャ限定のキャラだったようで…そりゃ持ってないわ。

でも、そういう名前が付けられるほどだったり、精霊グランプリで1位だったということは、それなりに持っている方が多いのかな。

ていうか、「神竜ガチャ」にも出ないんだよな~なんでかな~。。。

これを機にミネバを仲間に…という展開ではないのか〜(´・ω・`)

そして、「神竜ガチャ」…

ぜったい罠っぽいからうかつに引けないお…。

 

愚痴はさておき~。

私はとりあえずアニマを育てています。まだ途中〜。

 

貴重な貴重なSS遅延だものねー (´・ω・`)

同じ炎属性のカレーはいるけれど。

進化素材は、報酬で手に入るのでそんなに難しくなさそう。

最終がSSだから、魔導書たくさん必要だけどね。

 

さらに最近イベント多すぎぃぃ…なのに、さらにコロプラのゲームダウンロード数1億を記念して、

「アニバーサリークエスト」などというものが行われています。

でも、コロプラのゲームって黒猫のウィズと…

あとそれ以外は…何だっけ(・・;?

…ということのないように、ときどき問題にしれっと出てく…(ry

 

これはクリアすると各属性の猫ウィズとクリスタル5個、そしてハイエーテルグラス1個がもらえるクエストなので、むしろ良かったかな。初回の消費魔力0だし魔道杯も近いし…?

 

ま、まど…魔道杯!!?

 

その魔道杯の開催予告が今週出ていた…ということは、

やっぱり明日から始まるようです!

その名も、錬鉄の魔道杯…(;゚д゚)

f:id:mihatoooon:20140626202521p:plain

 

これまた忙しい時に… (´・ω・`)

まあ、土日開催はしょうがないけど。。。

またクリスタル消費する仕事が始まるお…。

個人的には、なんとしても3段は突破したいですね…!

あと、今回も世界樹もらえるかな~?と。

はやくリティカをSSに進化させたいのです!!

神樹絶級、クリアはできるんだけど進化したい雷が落ちなくて、

一番いらない水しか落とさない…。

まあ、貴重な世界樹なんですけどね…。

 

ま、まあ…

明日からの魔道杯頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶