みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

ドラクエ10・最近の進捗です〜。

こんばんは(*・ω・*)

 

発売日からずっとのんびりドラクエ10をプレイしている私ですが。。。

そういえばブログにはあまり書いてなかったような。

 

いま、魔法戦士Lv.75です(^ω^)

 

f:id:mihatoooon:20140618200832j:plain

 

2.2から加わった髪型です!

帽子でよく見えないけど、けっこうお気に入りです。

他にも良さげなのがありましたよ(^ω^)厨二か!!とか。(好きだけど)

 

ストーリーは、2.1のボスが倒せなくて(´・ω・`)

 

そういえば、「妖魔のまなざし事件」をクリアしました!

面白かったですよ!!謎解きメインのクエストだったのですが、

こういうクエストも時々はプレイしたいですよね。

いつもお使いパターンのクエストなので…。

 

今日は溜まってるクエストをこなしましたよ。

経験値、けっこうウマーですね。

元気玉でひたすらレッドイーターブルーイーターを倒して、経験値5〜6万稼ぐのも良いけど、それだけじゃつまらないからね。

もう20万くらい稼がないとレベルが上がらないの…。。。

 

あと、「大盗賊の伝説」も良かった〜。

DQシリーズでおなじみの大盗賊、相変わらずのゲスさ…!!!

そして何と言っても、戦闘BGMが、もう…ね( ´艸`)!!

 

ver.2.2(後期)が楽しみなので、早く2.1ボスを倒したい…!!!

 

大型アップデート情報 バージョン2.2[前期] (2014/6/5 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

*前期にないものが後期ですよ〜。


『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像「version2.2」 - YouTube

 

うちのキャラの詳細はこちら!!

ミクリアのTOP|目覚めし冒険者の広場

興味のある方は見てみてくださいね。

まだまだ弱いけど…ソロオンリーだけど…。。。

 

これから始めたい方は、こちらがオススメ!

ver.1と2がセットになった「オールインワンパッケージ」☆

 8月7日発売なので、お盆期間にどっぷり浸かれますよ(^ω^)

 

 

*このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。