みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

ラブラドール・ゆいはん(*´ω`*)

こんばんは(*・ω・*)

 

最近のAKB音ゲー…なかなか時間がなくて、しかもランクが上がらなくて…。

やっとランク33です…。

f:id:mihatoooon:20140612215243j:plain

 

おや…ゆいはんったら、犬のきぐるみを着ている…と思ったら、

☆2→3にさせた時に「ラブラドールきぐるみ」に変化したんです!

(何から変化したか…、すみません忘れちゃいました (´;ω;`)…緑ショートトップスだったかな…??でも色変化ってありましたっけ??)

 

f:id:mihatoooon:20140612215727j:plain

 

そういや、新しいボイスもやっと出たのだけど、これはチケット10枚で「クールタクトver.」をゲットしたからかな?きっと。

 

ちなみにウチは、ゆいはんとゆいりーをメインで育てているのですが、

ゆいりーのボイス(No.12)「軟骨が、大好きです!」に笑った…!!

めっちゃドヤ顔で喋ったんだろうな〜とか、そういう妄想に浸れるボイスですわコレ。

これも何で開放されるか忘れちゃった… (´;ω;`)