みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【黒猫のウィズ】第4回10連ガチャ…クリスタル25個で10連ガチャだと…(・ω<)?

こんばんは(*・ω・*)

 

一昨日からかな?

通常クリスタル50個でできる「10連ガチャ」が、1回だけ半分の25個でできるようになったようです…。

 

f:id:mihatoooon:20140604235646j:plain

期限は特にないので、別にいつでもできるのに…、

今日はちょっとなんだかいける気がしたので…、、、

 

さっそく10連ガチャしてみました(^q^)

 

 

すると…おやおやっ…。

前回よりもAが出てる気がする…?

ま、まあBもけっこう出てるし、かぶってるのあったけど…。。。

そして、最後は…

SS来いっっ!!

来いっっっっ!!!!!!

 

 

…Sでしたー。

でも、良いよ!!Aよりはぜんぜん!!

 

というわけで、結果がこちら。

 

f:id:mihatoooon:20140605002148j:plain

 

【S】

・死を呼ぶ娘ヴィヴィ

 

【A】

・剣客ボタン

・仔竜を託されし村娘リティカ

f:id:mihatoooon:20140605000036j:plain

・亡国の騎士ゼノン

 

【B+】

・魔剣士ルーク(×2)

 

【B】

・魔法使いリディア

・セシルとクマちゃん

・キティ

・気まぐれマキナ

 

まあ、前回よりは良いよね〜!!

A以上はどれも使えそう〜!

 

今回は、なんといってもリティカ!

軽減率が低いので微妙とかという声もあるようですが、

うちの手持ちには軽減がいない(気がした)ので、貴重キチョウっっ!!

ヴィヴィの攻撃力アップとシャッフルも美味しいし、

ボタンの連続正解ダメージUPも美味しい!!

 

あ、あとは図鑑埋めの肥やしに… (´・ω・`)

もうすぐクリスタルもらえる枚数だし…。。。

 

そして!

今回はさらに…!

10連メイトガチャもやってみましたよ。

なんと、2回も!!

 

結果はこちら〜。

 

f:id:mihatoooon:20140605001150j:plain

f:id:mihatoooon:20140605001152j:plain

 

 (´;ω;`)ブワッ

 

サーシャがまた出ました〜。

SSにする前に…もっと早く出てくれたらよかったのに…。

まあ、前回もメイトガチャでサーシャをひいているので、それを覚醒させるよ…。

 

それ以外は…赤S魔導書以外はアレな感じ…。。。

 

あ、最後に。

レノックスさんがSS進化するみたいですね!

ちゃんと、レベルマまで育てていますよ!!

 

f:id:mihatoooon:20140605001602j:plain

 

でも、素材がないお… (´;ω;`)ウッ…

 

f:id:mihatoooon:20140605001842j:plain