みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

魔道杯レジェンズ(*´∀`*)

黒猫のウィズ、そういえば月曜まで魔道杯レジェンズでしたね。

お疲れさまでした(*・ω・*)

みなさん、成績いかがでしたか?

 

f:id:mihatoooon:20140529232842j:plain

 

今回は、賞品としてギルドマスターの新バージョンが登場しましたね。

これが、けっこう使えそうなカードで。

それだけではなくて、今までタンスの肥やし的存在だったギルドマスターのカードが能力上方修正されましたね!

これでけっこう使えるようになったのではないでしょうか。

新バージョンでは、ロレッタが水属性でASが大回復、SSが蘇生という…まさに現在のイベントに使えるキャラきたああ!!!

しかも、順位とかは関係なしに個人累計を上げればゲットできるんですよね!!

さらに、カワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:mihatoooon:20140529232919j:plain

 

アレクの火属性AS回復も嬉しかったです〜!!

本当はバロンも欲しかったのですが、そこまで順位があげられず…。

 

しかし、成績というと。

自分はあいかわらず魔道士3段止まり…。

ときどき1位とか2位とか取るものの、最下位あたりもけっこう多いのでけっきょく帳消しという…ね。

一瞬だけ4段に行けたのですが、マイナス分が多くて結局3段でした…。。。

魔道杯では、なぜか不正解が増える…プレッシャーに弱いのでしょうかね、自分。。。

 

で、でも、、、個人的には世界樹も各属性1つずつゲットできたし、けっこう良い大会だったかなーと。

 

そして、今はギルフェスですね~。

やっとサイオーン6-2をクリアできたので、いまのうちに最後までクリアしたいです。

新エリアも開放されるって言いますし!!