みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

艦娘クリアカードこれくしょん( ´∀`)

f:id:mihatoooon:20140411200141j:plain

こんばんは。

そういえば、艦これのカードパックを最近買ったのですが、

なんと…?

何かの手違いで?

1箱買ってしまいました。

 

ででーん!!

 

まあ、買ってしまったからには全部開けないと…ということで!

 

 中身はカード2枚と小さいガムが入ってました。

まあ、そこは食玩だしお察し…。

 f:id:mihatoooon:20140411195645j:plain

カード系はハマると破産しちゃう気がするので、見て見ないふりをしてたのだけど。。。

ついつい…ね。

(昔、アイドルのトレカにはまりかけて、やばいと思った…。)

 

そして、1箱に入ってた分、そして撮り忘れてしまった2枚がこちら〜。

f:id:mihatoooon:20140411195648j:plain

f:id:mihatoooon:20140411195649j:plain

 

全部並べると、けっこう圧巻ですね。

カードも、すべてクリアカードなのも良いですね。かっこいい!

昔は紙だったよな…(カードダス20円世代)

被りはなかった気がします。ウチの嫁・瑞鶴さんもついてきてたし(え?)

 

枚数にして32枚!

厚さにしてどのくらいか…パンの袋の留め具と比較してみました( ´∀`)

(近くに良い物がなくて…スミマセン。。。)

f:id:mihatoooon:20140411195651j:plain

 

この厚さを見て。

「これが札束なら…(*´∀`*)ポワワ」

という浅はかな考え、昔はよくしたでしょ??

 

こういうコレクションものは、ハマると抜け出せないですよね。

安月給さんには、とってもつらたんなのですょ(゚Д゚)