みはろぐ。

だらだらな日常を、ときどき つぶやきます。

【モンスト】今回の禁忌の獄…ついに祝勝会…??

今回の禁忌の獄ですが… なんと15の獄までクリア、そして刹那もゲットできました!!やったぜ!!

【モンスト】禁忌の獄反省会(2018年11月)

今回も12層で終了… (´;ω;`)ウッ…

【モンスト】最近のいろいろ小ネタでも…。モンスポットのバルーンとかオラコインとかとか。

ここ最近のモンストネタなどをいくつか…

【モンスト】10月のモン玉ガチャ!今回は闇属性の…?

今月のモン玉! モンパスお試し期間ということで、いつもより早くLv5になりました。 狙うは、もちろんカグツチ…でもモーセとかマナも欲しいのよ…。

【モンスト】5周年人気投票ガチャ!神引きなるか…??

いよいよきた!5周年人気投票ガチャ! 何が出るかな…? モーセ!マナ!ルシファー!アーサー! 持ってないから欲しい…!!

【モンスト】新しいiPhoneで激獣神祭引くよ〜70連!!

最近、iPhoneXs Maxを買いまして… この流れで!!激獣神祭70連したよ!! 新キャラの小野小町…なんて贅沢は言いません。 ミロクもナイチンゲールも弁財天も持ってないから!!どれでも嬉しい!! なんならワルプルギス2体目でも嬉しい!! どれか限定来るで…

【モンスト】禁忌の獄・階層追加?って、まだクリアすらしてないですけど…というわけで前回の成果。

というわけで、まだ刹那どころか奈落も持ってない私が通りますよ… 前回の禁忌の獄…踏破記録を伸ばせたのかな? 前回の記録はこちら。 mihatoooon.hatenablog.jp mihatoooon.hatenablog.jp

【モンスト】爆絶感謝マルチガチャ…私は野良マルチで!その結果…!!

モンスト5周年! 「爆絶感謝マルチガチャ」を、野良でひいてきました! このガチャは、最大4人でガチャをひき、 4人の当たったキャラは、みんながそれぞれもらえる…というアツいガチャ! 一人でひくのも、もちろんおトク!でも、4人でひくと爆絶おトク!…

【モンスト】モンスト映画を観てきました(バレ無し)&ガチャあれこれ。

昨日は、「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」を観てきました。 映画自体が何年ぶり…という感じなのですが、楽しんできましたよ! (映画のことはあまり書いてないww) anime-movie.monster-strike.com

【モンスト】遅くなったけど、9月のモン玉&ミッキートク玉の結果

遅くなりましたが、9月のモン玉の結果、そしてミッキーコラボのトク玉!! もう最初にいいますが、カグツチ来ないですw

【モンスト】禁忌の獄、やっと挑戦できました。その2

前回の続きです。六の獄から! mihatoooon.hatenablog.jp

【モンスト】禁忌の獄、やっと挑戦できました。その1

やっと禁忌の獄に挑戦してきました!! いわゆる零の獄(毒がまんの実特級の厳選)が2ヶ月以上で終わり、ようやく本編へ。 いや、本当に難しかったです(;・∀・) (まとまりもなく長いので、2記事に分けました。)

【モンスト】8月のモン玉…ビリーを愛し、ビリーに愛された男ォォォォォ!!

いや、ビリーを愛したことなどないし。 愛されたのかもしれないけどさ。 そんなふてくれたくもなる、 今月のモン玉ガチャ!

【モンスト】トク玉って、本当におトクなのだろうか…?

今回の「るろうに剣心コラボ」では、 ログインボーナスで「トク玉」という、 コラボガチャを1回引けるアイテムが貰えるわけですが… ここに、トク玉が2個あるので、引いてみますか!! いや、でも70連で1体も☆5出なかったのに、 トク玉で出るなんて、ねぇ…

【マギレコ】有償スタートダッシュガチャで、再び悲劇が…(´・ω・`)

マギレコ1周年おめでとうございま〜す! …というわけで、いろいろなキャンペーンが行われている中、ついに… 「アルティメットまどか」さんが実装! いやはや、神々しい!! 実装…早くね? で、とりあえずガチャ回して… (画像略) あーこりゃだめだ/(^o^)…

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャ…40連+ホシ玉!「るろ剣ガチャかと思ったら、〇〇〇ガチャだった件」

こんばんは。るろ剣コラボガチャ再挑戦です。 前回のあらすじ 300個のオーブを用意し、るろ剣コラボガチャを。 しかし、30連で☆5は出たものの、コラボキャラが出ないという流れに不安を感じ、 一時休止し、後日あらためて挑戦することに。 オーブ…150→200個…

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャを60連しようとしたけど、ちょっと思いとどまった話。

こんばんは。 モンストで「るろうに剣心」コラボがあるということで… 本当は、激獣神祭のために溜めてたオーブ300個を、コラボガチャで ブッパする!! 「予定だった」…というお話です。

【マギレコ】水着いろはちゃん、神引き!?(`・ω・´)

マギレコのイベントで集めたマギアストーン、250個貯まったから、 みかづき荘10連ガチャしてみるか〜!ということで、やってみたんですよね。 最初は、いつもどおり 「はいはい…☆2メモリア…」って感じだったのですが、 ん?演出が入ったぞ? でも、どう見て…

【星ドラ】ルビスのこんが2本当たったから、勢いで…(^ω^)

こんばんは〜。 お盆も終わろうとしていますね。 星ドラ、一時期遠ざかっていましたが、ちょっと前に復帰しました。 これはめっちゃうれしいやーつ!!

【モンスト】遅くなったけど、7月のモン玉ガチャ&上半期の振り返り!

ちょっと古い内容だけど、せっかくサムネ作ったから…。 7月のモン玉ガチャ…ひいてみた!! カグツチ、今月こそ!! (最後に、1〜6月のモン玉ガチャの成果を振り返るよ!!)

デジタルアートを体験してきました!@秋田県立近代美術館

こんにちは〜(*・ω・*) 先日は、久しぶりに秋田県へ!!秋田県立近代美術館で、 「チームラボ☆踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」を観てきました。 「チームラボ」という名前は、実はさらっとしか聞いたことなかったのですが、なぜか行くことに〜。

【モンスト】3月の「激・獣神祭」30連+モン玉レベル3!弁財天は出たのかな…?

先日まで行われていた「激・獣神祭」で30連ガチャを引いた話です。 今回から新キャラ「弁財天」が登場したということで、ガチャを回しまくった方も多いのでは? (しかも、CVがあやねること佐倉綾音さんということでも話題に。)

【マギレコ】アリナ先輩のピックアップガチャをひいてみたら…!

たると☆マギカイベントも終わり… わりとガチャ回しちゃったなぁ…と改めてガチャ運のなさを実感していたところに、 アリナ・グレイのピックアップガチャが来るとは!! 敵キャラながらキャラ立ちしてて良いなぁ…と思っていましたが、 こんな早く実装されると…

【モンスト】最近のモンスト日記…超獣神祭とかとか

3月だし…久しぶりにゲーム日記書いてみるかな… (どうせまたすぐ止まるかも…) というわけで、まずは最近のモンスト編( ・∀・)

【モンスト】HUNTER×HUNTERコラボガチャの珍事…?

モンストで、HUNTER×HUNTERコラボガチャをひいたときのこと。 とりあえず10連やってみるかー 確定演出…、出ませんよねー おっ、画面が変わった。 …初登場のキャラか…(どうせ☆4でしょ) デーンデデデ… ちょっ……!!!(マジすか…!!)

【マギレコ】「かずみ☆マギカ」イベントで、やちよさん+6を作ったよー

まどマギが好きなので、配信日に始めた「マギアレコード」。今回のイベントは、「Another Daze〜魔法少女かずみ☆マギカ〜」。(実は、ほとんど知らない…)

【モンスト】「電撃25周年×モンスト」…デン玉集めはつらいよ(マジで)

ごぶさたすぎ… (´;ω;`)ウッ… あいかわらずゲーム好きの日々ですが、なかなかこういう形で書けずにいました。 それはさておき、モンスト…まだまだ楽しんでました。 先日まで、「電撃25周年×モンスト」コラボイベントとして行われたのが、期間限定のクエストと…

初日が肝心ですね…( ・∀・)

今日からローソンでマルちゃん正麺カップを2個買うと、AKB48オリジナル缶バッジがもらえますよ!!とりあえず、ゆいはんとみーおんをゲットしました( ・∀・)今年もローソンにお世話になりそうですね!! (プロマイドは買い忘れました…orz)

【HKT音ゲー】第3回グループイベント始まる…じーなのグラビア見たい人、このゆいとーまれ!?

こんばんは(*・ω・*) 久しぶりに公式音ゲーのことを書きますね。 グループイベントですよーっと。

【スクフェス】スクフェス再開…凛ちゃんイベントのために!

こんばんは(*・ω・*) はああああブログがああああ!! すいません、また忘れ(ry さて、実は最近再びスクフェス再開させました。 ログイン自体はしているのですが、ほとんどプレイしてなくて。 では、なぜ再開したかというと…